【A型】全国のコンビニオーナー必見!品出しの神がいる気持ちがいい11店

みなさんこんにちは!

今回はこれはあまりにも気持ちイイ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

という”品出しの神”たるものを皆さんにご紹介します。

長ったらしい前置きはナシにして早速参りましょう、ヒェアウィゴッ!!

スポンサーリンク


品出しの神がいる11店舗をご覧あれ。

皆さんが何気なく足を運ぶコンビニ。ときとしてそれは我々に芸術的な商品棚を見せてくれます。

その光景を目の当たりにした者は驚きのあまり立ちすくみ、SNSで発信したいと考えるのです。

それでは早速神がかった陳列テクニックをご覧に入れましょう。

1.ファミリーマートにて

ポテチの袋がずらーっと気持ちよく並んでいますね。

これだけきれいに並べられているとなんだか買うのがためらわれてしまいますが、品出しの神はすぐさま補充するに違いないでしょう。

2.同じような光景が別のお店でも

こちらも同じような日本ならでの綺麗な光景。まさか商品の並べ方で店の価値を差別化する方法があったとは。。

3.細かなお菓子コーナーもこの通り。

じゃがりこ、じゃがビー、チップスターも気持ちいい!

4.こちらの写真ではじゃがりこが・・・

こちらの写真ではじゃがりこが一つ売れて歯抜けになっている点に注目。これだけきれいに陳列していると補充もらくちんですね!!

5.圧巻の光景!

やっぱりみんなスマホで写真を撮りまくるそうですw

6.陳列にもプロ、アマがある!?

こちらは並んでいるが袋のヘコミが気になりますね。プロは袋の前面にシワを残さないで丸みを残すように並べるのだとか。

7.ローソンでも

この取り組みは同業他社のローソンでも!やっぱり何度見ても気持ちイイ━━(゚∀゚)━━!!

8.陳列の神のご尊顔?

もしかしてちらりと写っている店員さんが品出しの神?陳列で感動を与えてくれた店員さんに敬意を表したい。

9.ペットボトル売り場。

SUGEEE!!!!!完璧です。

10.缶ビール売り場も綺麗に整列

これも相当レベルが高い。

11.最後はカップ麺

ちゃんと商品が見やすいように立てて陳列していますね。一つとして逆さまや横向きになっているものはありません。かなり手間暇かけていることがわかります。

おわりに

いかがでしたか?

品出しの神による仕事はまさしく神業のそれでしたね。下界の人間に鮮やかな仕事っぷりを見せてくれた神様、気持ちがいい爽快感をありがとうございました^^

こんなきれいな陳列をしているお店に是非一度でもいいから足を運んでみたいですよね!

スポンサーリンク