【其の弐】早いうちに予約しよう!おすすめおせち料理をご紹介!

皆さんこんにちは!

いよいよ2019年も終わりが近づいてきましたね!今年は皆さんにとって良い一年だったでしょうか^^?

忘年会も各地でにぎやかに行われ、気持ちは早くも来年に・・・という方も多いのではないでしょうか?

さて今回は、コチラの記事

【其の壱】早いうちに予約しよう!おすすめおせち料理をご紹介!

の、続編としてまだ来年のおせちが決まらないという方向けにおすすめのお節料理を更にご紹介していこうと思います!本日は第二弾です、では早速まいりましょう!ヒェアウィゴッ!!!

スポンサーリンク


加賀屋のおせち

これぞ高級おせちの鉄板

まずはじめにご紹介するのは創業130年のスーパー老舗”加賀屋”さんです。

加賀屋オリジナル高級冷蔵生おせち<和風三段重>です。 世界農業遺産能登ならではの厳選素材を使用。12月31日に配送致します。

お正月に大切なご家族と老舗高級旅館のおせちで伝統の味をご家庭で味わってみませんか?

加賀屋総料理長が厳選した食材・珍味を豊富に使って、そのひとつひとつに真心をこめてご用意いたします。

“能登はやさしや土までも”とうたわれている世界農業遺産に認定された能登半島は、 美しい自然や素朴な人情とともに、味覚の宝庫といわれております。

四季の恵みあふれる海の幸、山の幸を加賀屋ならではの”祝い膳”にかえてお届けいたします。

加賀屋オリジナル干支絵入の御重蓋を風呂敷で包み、祝い箸をおつけしてお送りいたしますので、 ご贈答にも大変喜ばれるおせち料理となっております。

【お料理は全五十三品目】冷凍おせちでは味わえない冷蔵生おせちの豊かな風味。

“世界農業遺産能登”の里山里海が育んだ恵みを加賀屋ならではの祝い膳にしてご用意いたします。

世界農業遺産に認定された能登ならではのこだわりの厳選食材をお楽しみください。

↓↓↓ ご購入はこちらから ↓↓↓

 

スポンサーリンク