【おねぴえちぇすたむぺで】ONE PIECE新作映画、予告映像解禁!

2019年6月28日

みなさんこんにちは!

小学一年生の作文に書いた将来の夢は”海賊”。

黒歴史たっぷりブロガー、NoWayです!

特報です!ワンピースの新作映画の予告編が本日、youtubeにてアップされました!!

スポンサーリンク


2019年ワンピース映画はいつ公開?

2019年初期、一つの映画の予告が、映画界に衝撃を走らせました。

アニメ開始20周年となる2019年のワンピース映画のキービジュアルが発表されたのです。

そのタイトルは

ONE PIECE STAMPEDE(スタンピード)。

映画の公開が決定した初期頃、上記のビジュアルポスターが発表され、2019年8月9日(金)の公開が決定しました。

それと同時期に下記特報動画がyoutubeにアップされました!

ビジュアルの麦わら帽子が宙に舞っている画、どんなストーリーなるのか視聴者は気になって仕方無くなるような内容の動画でした。

そして、特報動画が2か月ごとに第二弾、第三弾とyoutubeにてアップロードされ、少しずつ映画の内容が分かってきました。視聴者の期待はますます高まるばかり。

そんな中、本日を迎えることになります・・・

2019年ワンピース映画スタンピードの最新特報発表!

半年の月日を経て

ついに本日、正式な予告編動画がyoutubeにアップロードされました!

また、第2弾のポスターも併せて公開され、さらにスタンピード熱が加速しました!

原作の尾田栄一郎氏が「20周年という名目がなければぼくはこんな映画やらせません。」と言うくらいキャラクターが総出演するオールスター映画とのこと。これは楽しみですね!

また、個人的には主題歌がWANIMAっていうのもアガりますね^^

尾田先生もWANIMAさんも同じ熊本県民だからその辺のつながりがあったのかもしれませんね!

以下にあらすじを載せます。

海賊の、海賊による、海賊のための、世界一の祭典、海賊万博。
「祭り屋」と呼ばれる万博の主催者ブエナ・フェスタからの招待状を手にしたルフィたち麦わらの一味。導かれるまま会場に着くと、華やかなパビリオンが所狭しと並び、世界中から海賊たちが群がる、大きな盛り上がりをみせていた。そこには勢揃いした“最悪の世代”キッドやベッジ、ホーキンスにボニー、さらにはバルトロメオ、キャベンディッシュの姿も! 全員の目的はただ一つ、万博の目玉「海賊王(ロジャー)の遺した宝探し」。宝を手に入れ名を上げたい海賊たちによるお宝争奪戦の火蓋が切られた! しかし、海賊たちが熱狂する万博の裏では、別名「最悪の戦争仕掛け人」フェスタの凶行が張り巡らされ、海賊たちを一網打尽にしようとスモーカーたちによる海軍の潜入捜査までもが動き始めていた―――。
時代の覇権を左右するお宝争奪戦が熱を帯びる中、突如、元ロジャー海賊団「“鬼”の跡目」と呼ばれた男ダグラス・バレットが乱入。ルフィたちの前に恐るべき脅威となって立ちはだかる! 事態の収束を諮る海軍は大将“藤虎”イッショウ、“黄猿”ボルサリーノ、さらには王下七武海“海賊女帝”ハンコック、“世界最強の剣士”ミホークをも召集し、狂乱する海賊と激突! 加速する戦乱にはさらに“元王下七武海”クロコダイル、“革命軍参謀総長”サボ、“CP-0”ロブ・ルッチまでもが其々の目的のため姿を現した! お宝争奪戦と海賊万博は予測不能の大混乱へと陥って行く!!
参照:ONEPIECE STAMPEDE公式HP

 

 

繰り返しになりますが、劇場版は8/9公開!!

公開が待ち遠しいですね!!

詳しくは公式HPにて↓

http://www.onepiece-movie.jp/

スポンサーリンク