【夢の世界】東京・品川で宿泊者専用プライベートプールがあるって知ってる?

みなさんこんにちは!

最近更新頻度を上げられず、申し訳ございません。最近調子が悪い日々が続いておりまする・・・

来週を目途に更新頻度を元通りに戻します。ご心配をおかけし申し訳ございません。

今回は、東京品川という一等地にある夢のようなホテルを皆様にご紹介します!

スポンサーリンク


【ナイトプール】これぞ東京クオリティ。天蓋付きカバナで優雅な夜を。

今回ご紹介する施設がこちら。東京・品川「グランドプリンスホテル新高輪」の宿泊者専用プライベートプールです。

この写真にあるようにこのホテルの屋上には宿泊者専用のプライベートプールがあるんです!!

めっちゃ綺麗じゃありませんか!?人生で1度でいいからこんなところ、行ってみたいですよね!

東京・品川「グランドプリンスホテル新高輪」の宿泊者専用プライベートプール詳細

 

このプールの正式名称は”スカイプール”

品川駅から徒歩約5分という好立地にあるこちらグランドプリンスホテル新高輪。

宿泊者のみが利用できる「スカイプール」は、大人のためのプライベート空間。ワンランク上の時間を楽しむなら天蓋付きのラグジュアリーなカバナ席を、イベントを満喫したいならDJによる音楽やスペシャルカクテルが味わえる「SKY MUSIC NIGHT」がおすすめです。

ロマンティックなナイトプールで、大人の夜遊びステイをとことん楽しめるようになっています。

星空を眺めながら心地よい音楽に酔いしれる

「スカイプール」は、ナイトタイムになると16歳以上の宿泊者のみが満喫できる大人のためのラグジュアリーな夜遊びスポットになります。
よく、インスタグラムで女子の皆さんが写真をアップしているのを目にしますね。
「Time to Relax~心地よい夏の休日~」をテーマにくつろぎの空間を演出しているのも人気ポイントの一つです。プールサイドのデイベッドに寝転んで、夕暮れから夜空へと変わりゆく“都会の空の風景”を眺めるのはまさに至福の時!
特におすすめは、先ほども申し上げた限定日に開催されるイベント「SKY MUSIC NIGHT」。
女性ピアニストとハウスDJのユニット「Piano with Headphone」による心地良い音楽とライトアップがムードを一層盛り上げる。
ドレスコード特典や限定のスペシャルカクテルなど、女性に嬉しいおもてなしも用意しています。
カップルで東京旅行の一環で来るのも大いにありかもしれませんね!!!

1日1室限定のプランでスペシャルな1日を

ワンランク上のリゾート気分を味わうなら、1日1室限定の宿泊プラン「Fabulous Summer at CABANA」もおすすめです。

上層階のザ・クラブフロアに泊まり、「スカイプール」の天蓋付きのカバナ席で優雅なプールタイムを堪能できます。

こちらのプランは、7月7日(土)から9月8日(土)までの利用で予約は必須(※ナイトプールは7月20日~)なので夏の思い出をここで作りたいという方は下記URLより今すぐ予約をしましょう!

予約はコチラから

このプールのもうひとつの顔。夜はビアガーデンに早変わり!


7月7日(土)~9月14日(金)の期間限定ではございますが、グランドプリンスホテル新高輪のもうひとつのデイプール「ダイヤモンドプール」が、夜になるとビアガーデン「高輪フォレストガーデン」に変身するというイベントも開催されます。

宿泊しなくてもこの大人の空間を楽しみたい!という方向けのこのイベント、ビアガーデンのなかでもオススメのが、1日6組限定メニュー「GIRL’S SECRET FARM」(1名7500円)。

“味の濃い野菜づくり”にこだわりをもつ海老原ファームの野菜・エビベジを使ったディップサラダや、3色のコンディメントで味わう肉料理、カスタマイズできるアイスまでバラエティ豊かなメニューが用意されています。

スパークリングワイン(ハーフボトル)1本とクラフトビールやソフトドリンクなどの飲み放題付きプランなので、パーっと飲んではしゃいで夏の思い出を刻みましょう!

おわりに

心地よい風が吹き抜けるプールサイドで、時間を忘れて過ごしてみたいというアナタ。

究極ともいえる”本物の大人の娯楽”というものを体感してみたいというアナタ。

この夏は東京・品川「グランドプリンスホテル新高輪」へ行ってみてはいかがでしょうか?

↓詳細は公式HPにて↓

https://www.princehotels.co.jp/newtakanawa/

スポンサーリンク